初めまして。ラフです😎

今回は初回の投稿ですので軽く自己紹介と、何の特技も特化した知識もないラフが

なぜブログを書いていこうと思ったかという経緯をお伝えできたらと思います。

 

プロフィール

年齢:24(2021年9月6日現在)

性別:Men

出身:福岡県

仕事:建築関係(もうすぐ辞めますw)

目標:思った時にすぐに形にできるような影響力を持つこと

 

少し経歴を話すと、学歴は中卒です。高卒認定試験は取りました。

中学卒業後は、地元の塗装屋に就職しました。ここがまたなかなかのブラックでしたのでまた別の記事にしますね😏

5年間勤めた後に今の生活に飽き

「金を稼ごう」

そう考えるようになりました。

まずは金持ちの人脈を作らないとと思い、会う人会う人に

「俺は金を稼ぎたいんだ」

と伝えまわりました。

そうしていると、そういう人材を欲している人が近づいてくる訳であります。

「君、意識高くて良いね。君なら稼げると思う。知り合いの経営者を紹介するよ」

皆さんならお気づきかと思います。そう。マルチ商法の勧誘です😔

当時の僕は、そんな物の存在自体知りませんでしたので、純粋に

「ヤッタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

と喜んでいましたww 当然なんの疑いもなく、最初に30万円くらい払って始めました。

結局数ヶ月と続けましたが、全然収益を作れずに自分には合わないんだと辞めることにしました。

しかし、マインドが落ちた訳ではありません。その次に何を考えたかというと、

「地元を離れ環境を変えてみよう」

です。行った先は三重県

なんで三重県かというと、ちょうどある程度給料が高い建築関係の仕事があったからです。

初めての事で色々と不安もあったので1年間だけという約束で行きました。

実際に働いていくうちに、塗装屋時代には全く気づかなかった自分の才能に気付きました。それは、

「自分は人を動かす才能がある」

というのです。自分の口から言うのは違うと思いますが、ガキが何か言ってると思って言わせて下さい。僕はそれで自信がつきました。

なぜ気づけたかと言うと、最初はただの一兵隊として仕事をしていた訳ですがトップの人が

僕を評価してくれて、半年が過ぎようとしていた時に

「15人の班をお前に任せる」

そう言ってくれたのです。当時22歳です。班のメンバーは全員僕より年上。当然、歳なんて関係ねぇ!そう考えたくなりますが、相手に快く動いてもらう為にはそれではだめです。

試行錯誤しました。本当にいい経験になりました。

そして1年が経ちました。僕はとりあえず地元に帰るつもりでしたが、トップの人から声がかかりました。

「自分の会社を持ち、うちの子会社になってくれないか」

2つ返事でOKしました。会社は派遣業という形でやらせてもらっています。

そんな経緯で会社を作り今に至ります。年収は1000万無いくらいです。

 

ここまで僕の経歴を簡単に説明しましたが、

だからなんだ

という皆さんの声が聞こえてきそうです。

ではなぜブログを書こうと思ったのかというと

現状で満足できてないからです。もっと上に行きたいです。

今、コロナのせいで仕事が止まっておりずっと家の中にいるという生活が続いています。

なので、ただ休みやんラッキーとダラダラするんじゃなくて、何かしたいなと思いアフィリエイトブログをしてみることにしました。

ご存知の方が多いと思いますが、アフィリエイトとは自分のブログ等に広告を貼り付けて、広告収入を得るという物です。

僕が考えたのは、ただするのではなく、僕は色んなことに興味を持ちそれに対しての探究心があると自負していますので、広告収入を得るためのブログではなく、本当にお勧めしたい物を皆さんと同じ使用者の観点から紹介できたらと思います。なので嫌いな物は嫌いと言います!

そこはお許しください。

文章等も初めてですので読みにくいや、分かりにくいと思わせてしまうかと思いますが、ブログを通して成長していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m