コスパ最強!香り最高!肌に最高!お勧めボディソープ1選!!!

「ボディソープ何がいいかわからない」

「良い物は全部高い」

と市販のボディソープ選びを諦めていませんか?

私も、もうとりあえず安くて良さそうな物を買っておこうと諦めていた時期があります。

毎日使うものなのでどうせなら自分の肌に1番合う物を選びたいですよね!ボディソープ選びを間違えると、肌トラブルの原因になってしまいます。

それぞれの肌に合った選び方を、と色んな商品を紹介をするのがセオリーではありますが、今回私がおすすめするのは

1つ

だけにします。なぜなら、色んなボディソープを試した中私にはこれしか無いと思うからです。

その商品とは

f:id:ryou0022:20210907170814j:image

レイヴィー ボディシャンプー 

です!!!

 


その判断基準ですが、これは私のオリジナルです。肌の1番弱い所にボディソープをつけて、数分放置・・・

すると肌が痛くなる物とそうでない物に分けられることがわかったのです!

実際に、信憑性を深めるために市販では無い日常使いには全然手の届かないお高いボディソープを買って試したところ、同じようにしたら全然痛くならないんです!!

これはアルカリ性や酸性といった物が関係してくるのですが、そんな専門知識は無視します!弱酸性の物でも痛くなるものも多くありました。

もう一つお勧めする理由があります。それは量です!

1150mlも入っていますので、平気で2、3ヶ月は持っちゃいます!

お近くのドラッグストアでも見かけたことがある人もいると思いますが

金額は1000円越え、パッケージにもあまり惹かれないなどの理由から手に取ったことが無い人が多いんじゃ無いでしょうか!

それに大きいから持って帰るのが大変・・・

金額・持ち運びの両方を解決してくれるのがAMAZONです!

アマゾンならドラックストアよりも安く買えますし、何より1日2日で家の玄関まで持ってきてくれます!

こんなレイヴィーのボディシャンプーですが、5種類あります。

種類によって香りだけではなく成分も変わりますので、種類別で紹介していきます。

 

ゴートミルク&ミルクプロテイン配合のボディシャンプー

保湿成分が角質層によく浸透し、肌の潤いを長時間保ってくれます!

 

安心出来る香りが大好きです。懐かしい様な甘い匂いがします。洗い心地はしっとりしていて、多分夏より冬の方が使うのに向いてると思います。保湿力高めのボディシャンプー
かなりの大容量で、コスパが良いです。

 

たっぷり入っているので、安心して使えます。
他のボディソープに比べて、泡立ちが良いし使った後のお肌が、すべすべしっとり状態が続くので、とっても気持ちいいです。

私はそんなににおいが強いとは思わなかったです。
ミルキーなボディソープで、泡立てやすいし、お肌に余計な刺激を感じません。

 

 

ローヤルゼリー&ハチミツ配合の弱酸性ボディソープ。

美容成分が肌にハリ・ツヤを与えてくれます!

 

使用感や泡立ち、成分が気にいって、また購入しました。

ローヤルゼリーが入っているからか、カラダがしっとりして、乾燥からくる痒みや湿疹がなくなりました。入浴タイムに好きなもので洗ったり、リラックスするのが何より1番の癒し時間です

 

私は香りはこっちの方が好きです。使って1週間経ちますが、いい感じに肌がぷるぷるになってきた気がします。やっぱりローヤルゼリーがいいんですかね。私は乾燥肌なのでとりあえず冬はやっぱりゴートミルクで乗り越えたいと思います。春夏にはローヤルゼリーがいいかも。肌露出も多くなるし。艶々になります♪

 

 

 

ラベンダーオイル&パールパウダー配合のボディソープ。

肌荒れを予防しながら、キメを整えうっとり滑らか肌導いてくれます!

 

香りがとても良いです♪ほんのり甘いバニラにラベンダー♪癒されます(^.^)

 

普通のボディソープはすぐになくなるので

たくさん入ってると楽でコスパもいいです。

とろっとして、

少し紫かかった白色のテクスチャー♪

泡立てるとふわふわの濃厚泡が出来ました。

触り心地も良く柔らかいです。

香水のような優しい香りに包まれて幸せな気分を味わえました。

お肌もスベスベになってしっとりです!

 

 

 

ローズヒップ配合のボディシャンプー。肌の水分バランスを整え肌本来の健康な力を取り戻すお手伝いをすると同時に、乾燥から肌を守り、肌を引き締めハリを与えます。ローズの香り。肌のたるみや乾燥が気になる方に!

 

ローズの香りに包まれて幸せになれるレイヴィーボディシャンプー

ローズヒップがお気に入り。

ぷるんとしたテクスチャーでとにかく保湿力がすごい!

流したあとはまるでボディミルクを塗ったみたいにしっとりです。

 

浴室に置いておくだけで華やかな気持ちになれるおしゃれなボトルですよね。

とろりとしたテクスチャーで、ふんわりした泡が立ちます。高級なローズの香りがしてラグジュアリーなバスタイムを過ごすことができました。

泡切れも良く、洗った後は潤いとハリのあるお肌に導いてくれているなと感じました。

見た目良し、香り良し、洗い上がり良しのレイヴィー ボディシャンプー。なくなったらリピートしたいです。

 

 

パパイヤ&カンゾウ配合のボディシャンプー。肌をより柔らかく滑らかにすると同時に、肌荒れを予防しスベスベな肌に導きます。パパイヤの甘くフルーティな香り。肌のざらつきや硬さが気になる方に!

 

香りも甘く南国に来たような

癒やされる香りで

モチモチ&ふわふわの泡なので

全身泡パックしているみたいな

バスタイムが楽しみになりました

しかも

パパイヤ&甘草エキスのおかげで肌が柔らかくなり、肌のザラつきも改善してツルツルの肌をGet出来ました!

量も多く使用感も良かったので違う種類も使用したいです!

 

詰め替えが手間だなと感じるズボラさんにも、

大家族にも嬉しい

1150ml の大容量ボトルがあり

届いた時のサイズ感は衝撃でした!

パパイヤの香りがすごくいい香りで、泡自体もしっとりとふわっとした泡感なので

肌に優しい使用感で

ツルッとしっとり洗い上げる事ができます。

もちろん洗浄力も大満足なのですが

それよりも、

洗うというよりスキンケア感覚で使えるのがお気に入りすぎます。

 

最後に

私が実際に使っているのがラベンダーです!

私は、肌の悩みが今の所はそんなに無いので1番香りが良いなと思ったのを選びました!

気づいた時には遅いので、今のうちから「良いもの」を使っていこうと思っています!

皆さんも是非使ってみて下さいね♪